BEACH CLEAN EVENT -WTW×STTOKE-

 BEACH CLEAN EVENT -WTW×STtOKE-

6/25.26の2日間ビーチクリーンイベントを開催しました!

 

とてもきれいな青空のもと、

お暑い中でしたが1日目は約40人、2日目は約30人の方に参加していただき、

本当にありがとうございました!

 

 

ビーチクリーンにはお揃いのTシャツで参加してくださった方々もいて

とても嬉しかったです!

バックプリントのブルーのデザインが最高に可愛いですよね♪

ビーチクリーンに参加して感じたことは

ゴミが少なく、綺麗だったということです!

皆さんの海に対する思いやりや優しさをとても強く感じるとても貴重な機会でした。

 

ビーチクリーン後はWTW湘南店にて

STTOKEのマグカップで美味しいコーヒーをいただきました!

STTOKEのマグカップはデザイン性が高く

非常に持ちやすい形です♪

冷たい飲み物を飲むときに気になる水滴も

時間がたってもつくことがなくて驚きました!

 

今回の活動を通して家族で海を訪れたり、

サーフィンを楽しんだりと

多くの方々が海を楽しんでいる様子がうかがえて、

より綺麗な海を継続していきたいと感じました。

これから花火をしたりBBQをしたりと盛りだくさんな季節となってきますが

ビーチクリーンのような海を綺麗にする活動がある

という気持ちを心の片隅に置いて楽しい夏を過ごしください!

 

—SAVE THE SEA—

これからもきれいな海を守っていきましょう!